LOTTE TVC

 

あっという間に冬になってましたね。

夏の間にお手伝いさせていただいた、最後のTVC。

この仕事も何もかもが新しいことだらけでしたが、今後の仕事へと繋げていきます!

http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/oratect/

洗車

日本から車が到着すると…
なぜか磨きたくなります。
意外と気になる細かいキズを、各パネルごとに秘密の液体を使って落とします。


その後は、秘密のスプレーで仕上げると…
ピッカピカに!
(^。^)v


冬が来たら、この車もレンタカーとしてデビュー予定です。

HIMAWARI TVC


最近は撮影してからオンエアまでの期間が短くて毎回驚かされます!
今回は準備から関わらせてもらい、またまた新しい経験を色々とさせてもらいました。
HIMAWARI Movie Gallery

ハーレーでひとっ走り。


先日、バイクに乗り友人とぷらっと走りに行ってきました。

まずは、ティマルという街の砂浜へ。


その後は、ワイマテという小さな町に寄るとワラビーが!


宿泊は、オアマルという街の元B&B。
(残念ながら、現在は営業してません・・・)


翌日は朝から、友人ライダーと海沿いにてプチ撮影会。


気持ちのいい朝でした。


所変わって、満開の向日葵畑。


少し内陸に入ると、エレファントロックスという謎の岩場にも!?


友人と別れたあとはカンタベリー平野に戻り、ひたすら直線を帰宅しました。



1泊2日にも関わらず、盛りだくさんですね。
是非、夏のNZへ!
 

Darfield Bakery

カンタベリーと言えば、パイ!
ってことで、バイクに乗りパイの美味しいカフェまで行ってきました。


今回はステーキチーズパイをいただきましたが、胡椒の効いたペッパーステーキパイもオススメです。

JR SKISKI 2015/16

2015年9月にNZで撮影しました。
冬の撮影でしたが、なんだかんだ楽しいもんです。
続きを読む >>

Steam Cafe

古い町並みの中にある、小さなカフェ。


ここはそんなに沢山メニューの種類があるわけではありませんが、なんだか落ち着く。
そして、その数少ないメニューもちょっとした組み合わせをアレンジすることによりお好みのメニューへ。




Steam Cafe
7 Thames St
Oamaru


 
続きを読む >>

Jervois Steak House

クイーンズタウンにあり、前菜なども美味しくサービスもいい感じのステーキハウスに行ってきました。

JSHと牛のマークが目印です。


お肉も専用の冷蔵庫で管理されてます。



そして、何よりもトイレが!(笑)




Heritage Queenstown Hotel

新年早々、クイーンズタウンに来ています。

町の中心からは離れてますが、お部屋も広々していい感じ。



朝食はバイキングよりも、エッグベネデクトがオススメです。(笑)


今回は、6泊の滞在予定です!

Happy New Year 2016





1年間あっという間ですね。

今年は、ネルソンで年末年始を過ごしました。



今年もどうぞよろしくお願いします!

search this blog
twitter