課外授業 低学年編


ちっちゃな子供達が、でっかいバックパックを背負って出かけた先は・・・
続きを読む >>

課外授業


今日は、4WD限定で課外授業へ。
その先はなんと・・・
続きを読む >>

明けましておめでとうございます!

久しぶりに夏のニュージーランドにて新年を迎えました。
続きを読む >>

三澤拓


三澤拓くんの、オフィシャルブログのトップ画像がリニューアルしました。
拓くんの情報満載ですので、是非ご覧下さい!
続きを読む >>

TIKI PROJECTS Blog

 サーバーのお引越しがあり、このページのメニューバーにエラーが生じておりましたが先ほど無事解決です。サーバー上の引越しをしたわりには外見上ほとんど変わっていないのですが、最近は『Facebook』や『Twitter』もありどのように使い分けていいものやら。
各ビジネスごとにちょっと整理してみると・・・
続きを読む >>

もう1人の『Ricky』

早くも夏が終わろうとしています・・・ 
数年ぶりに夏のニュージーランドを過ごし、静かな夏を過ごしながらも色々な人と出会い楽しいひと時を過ごさせていただきました。
そんな夏に出会ったのは・・・
続きを読む >>

Daylight Saving 終了

 本日午前0時より夏時間が終了し、いつもより1時間長い夜はちょっと得した気分になるはずでしたが・・・
続きを読む >>

2011 大晦日

 月日の流れが速く、2011年が終わろうとしています。
2011年最後の3週間は・・・
続きを読む >>

Merry Christmas 2011


また一年が終わろうとしております。2011年は世界各地で色々な災害に見舞われましたが、前向きに自分達にできる事を一歩ずつ進めていこうと思います。

続きを読む >>

PURPLE DRAGON

月日の流れがあっと言う間で、最後のブログ更新より1ヶ月が経ってしまいました。その間も毎日慌ただしくNZでの生活は続いていましたが、何を計画していたのかというと・・・
続きを読む >>

search this blog
twitter