2014/15 Summer Holiday



11歳で小学校を卒業。
そして、それと同時に約6週間の夏休みが始まりました。
今年の夏は・・・
続きを読む >>

NZの課外授業 @ Pudding Hill Stream


久々にバスの運転を頼まれ、行った先は・・・
続きを読む >>

School Tramp


日本では小学4年生にあたる年のクラスで1泊2日のトランピングへ。
NZの子供たちは、どんな課外授業を過ごすのかというと・・・
続きを読む >>

Geraldine Skatepark


いつもは雪上にいるボーイズ4人を連れ出し、スケートパークでプチ撮影会。
続きを読む >>

IPC Alpine Adaptive World Cup


移動日等を含めると8月20日から本日の27日までの8日間、障害者スキーのワールドカップのサポートをしておりました。大会自体はコロネットピーク2日間とマウントハット2日間の合計4日間ですが、本当に素晴らしいものを見せてもらいました!
続きを読む >>

2nd June, Sunrise...


連休中日、ちょっと早起きをして空を見に・・・
続きを読む >>

Mt John


久しぶりにカメラを持ってお出かけしました。
天文台ですが、昼間だったので星を見に行ったわけではありません。
続きを読む >>

Local Kids


2012シーズンも残りあと1週間。
キッズたちとプチ撮影会!
続きを読む >>

KIDS RACE


2012 ACTIVE CAMP』の参加者は子供もいっぱい!
夏休みを利用してみんなトレーニングに励んでました。
続きを読む >>

朝焼け

 最近、日がだいぶ短くなってきました。
が、そのぶん朝日の昇る時間も遅いわけで・・・
続きを読む >>

search this blog
twitter