<< フラノ寶亭留 | main | ダイヤモンドダスト >>

フラノ寶亭留の食事


この『フラノ寶亭留』は、食事もヤバイです!
ここのお食事は『ふらのフレンチ』が売りなので、温かいブイヤベースをいただきました。ゆっくり食べていると、プリプリの伊勢エビや、そ〜と〜具が詰まった特大のカニの足や、アワビや、ホタテや、ツブ貝や・・・ホントに色々隠れているんです!!びっくり


デザートもシェフの手作りでかなり手の込んだ、おいし〜アイスクリーム。ソフトクリーム



滑ってお部屋に戻ると手作りの軽いデザートが毎日冷蔵庫に入っていたり、夜食が毎晩届いたり、滞在中は常時ホテルのサービスを感じられるとてもオススメのホテルです。グッド


PS.以前から気になりつつも気づかないふりをしていましたが、どうやら自分は海老アレルギーです・・・唖然
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter