<< Sumner Beach | main | 秋の大改装! 最終回 >>

エクスチェンジ

色々な方達に支えられビジネスをさせていただいておりますが・・・
今シーズンはエクスチェンジとして宿を提供し、その代わりに仕事を手伝っていただこうと予定しておりました。当社はいつも『ツアー』の各種サービスや『B&B』の予約が突然のため、予想外に慌ただしくなる週もありますが特に大きな仕事のないまま一週間終わる時も少なくありません。過去にも色々な方達に手伝っていただきましたが、最終的には個人それぞれのやりたいことのできる環境を作ってあげることができれば何よりだと思っております。

過去にも車をまったく運転したことのなかったペーパードライバーだった方が、メスベンで車の運転技術を身につけマニュアル車まで運転できるようになり帰国したり。パソコンをほとんど使ったことのなかった人が、カチカチカチカチ時間をかけながら必要最低限のことができるようになったり。更には『NZSIA』主催の指導資格を取ることを目的として来た人がたまたまうちに入り、資格を取得した後に気づけば3シーズンもワークビザを取得しマウントハットでフルタイムのインストラクターをして働いていた人まで。しかも日本国内で外国人相手のプライベートレッスンを手伝っていただいたこともありました。

人と人の出会いは本当に不思議で色々なところで助けになります。今までは自分が色々な人達を通じ色々な人達と出会うチャンスをいただいていた分、これからは自分が人と人のつながりのきっかけになり、周囲の人達同士が出会えればと思います。


今年も早い時期に募集をかけ海外の資格所持者で職歴もある方にお手伝いしていただく予定がありましたが、急遽都合が悪くなり来ていただけなくなってしまいました。すでにシーズンも始まっているため今年はエクスチェンジを採用するか非常に悩ましいところですが、色々な人達と出会って行く中で何かいい方法を見つけられればと思っております!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter