<< クライストチャーチにて再び地震が・・・ | main | 円高! >>

Niseko


クライストチャーチでの地震後バタバタしながら月日が流れておりますが、ニセコでの仕事を終え富良野に帰って来ました。ニセコでは・・・
SBINZ』の検定を行いましたが、毎日更新しようと思った検定の内容も追いつかないまま検定が終了してしまいました。

結論を言うと、『Level One』は全員合格!
Level Two』は8人中6人合格という結果でした。
ちゃんと理解できればそれほど難しいものではないのですが、日本の検定にはない『Teaching』や『Rider Analysis』を落としてしまう人も毎年少なくありません。これからもいいインストラクターの育成に励んでいこうと思っております。


今回のニセコ滞在では懐かしい友人に再会できたり、昔NZで一緒に働いていた人に会ったり、カドローナの現役インストラクター達に会ったり。とっても興味深い話をいろいろな人から聞かせてもらいました。せっかくなのでそんな人達と一緒に食べたニセコのレストランを少しだけご紹介!


TAJ MAHAL』はチェーン店ですが、ニセコ店のカレーとナンはなかなか!


そして塩ラーメンと餃子をいただいた『Bang 2』。


えびちゃんロールは、『食彩比羅夫』。

最後はデザート!
阿武茶"弐』のチーズケーキ。お皿がポイント高いで〜す。

って感じで、完全にカテゴリー違いになってますが・・・
また更新しま〜す。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter