<< Niseko | main | シーズン終了! >>

円高!

 地震の影響なのか、ちょっとずつ円が高くなってます。
って事は、NZドルが安いので・・・
NZに来るにはチャンスです!

まあ地震がありクライストチャーチはそれどころではないのですが、NZ行きを予定していた人達にとっては悩ましいところかと思います。

正直なところ、現状ではクライストチャーチへの観光はオススメできません。が、クライストチャーチから出てしまえば地震の影響もほとんどなく比較的本来のNZが楽しめるかと思います。クラストチャーチが今までのような世界を代表する観光地として多くの人に訪れてもらえる日は、ずいぶん先になってしまいそうですがゆっくりまた素敵な街に戻ってくれればと願います。

昨年から目標を持って始めたクライストチャーチのベースですが、こちらは大変残念ですが我々も2011年の稼働をあきらめざるを得ない状況となってしまいました。また、街の復旧と共に少しずつ計画を立て直し皆様のお役にたてればと思っております。


と言うことで、地震の影響がほとんどなかったメスベンに再びベースを戻しゆっくり動かし初めて行こうと思います。2011年ゴールデンウィークよりメスベン内の全ての営業を再開する予定でおります。冬のスキーヤーはスノーボーダーはもちろん、スノーボードの資格を取得したい方や、ゴールデンウィークにNZに来たい方、9月に行われるラグビーのワールドカップに興味のある方、遠慮なくご相談ください!


今はなき大聖堂です・・・


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter