<< シーズン終了! | main | 氷柱 >>

SBINZ Level One at Mt Hutt in July!

日本人の方達がNZでインストラクターの検定を受けやすい環境を作っています。
その第一歩は・・・
新しく7月上旬に検定Mt Huttにてセットアップ!

7月にあえて検定を用意したのにはいくつの理由があります。スキーやスノーボードのインストラクターさんは、たいてい夏の仕事がありお盆に向けて忙しくなります。その忙しい時期の前に短期間のNZ滞在で資格取得を目的としています。また、『Level Two』を目標としている人の場合は『Level One』をシーズンの始めに終わらせることにより、シーズン中は『Level Two』の勉強に集中できます。更にコスト的にも我らの『B&B』や『レンタカー』が比較的忙しくない時期のため多少お得なレートで提供させてもらっていほか、Mt Huttには平日シーズン券と言うとっても便利なオプションがあるので、どこのスキー場で受験するよりも低コスト(検定自体の受験料は変わりません)での受験が可能なんです!
 
シーズン券や滞在費が一番割安な、3週間の滞在中にで検定を受検するプランを用意しましたが、検定のみの参加や検定を受けずにNZに来たい方も大歓迎です。初めてNZに来る方も安心して来れるよう、クライストチャーチ空港からの送迎や宿泊費やレンタカー代など生活に必要な物が全て日本語対応で一通り揃ってます。

現在は何よりも円が強いので、海外の資格を取得するにはかなりお得な好条件が揃っております。日本国内でスノーボードのインストラクターに興味のある方でも、『SAJ』や『SIA』や『JSBA』などどこの資格検定を受けたらいいか迷っている方にも、世界中で認められているこの『SBINZ』の検定はオススメです。検定自体にも定員があるため興味のある方は、お早めにお問い合わせ下さい。

将来的にはスキーの資格検定も提供できればと思っております!
もしくは、今年の合格者などを含め来年は同じ時期に『Level Two』の検定ってのもいいかもしれませんね!?
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter