<< OLYMPUS E-5 | main | ニュージーランドに戻りました! >>

NHKスペシャル

人生で初めて撮影関係の仕事をしたのは、今やパラリンピック選手でもある三澤拓くんのNHKスペシャルでした。そのNHKスペシャルが、なんと・・・
今週末の日曜日2011年4月17日午後1:50〜3:00に放送(一部再放送だそうです)されます!

初めてヒラクくんに出会ったのは、彼が中学3年生の時。メスベンに海外留学を考え、視察にやってきました。その際に、NHKのスタッフの方もヒラクくんのドキュメンタリー番組の撮影のため一緒に同行しており、マウントハットにも視察に来たのがきっかけでした。

結局メスベンの学校に通い、その後もスキー選手と活躍しております。そんな繋がりで、レンタカーやB&Bも毎年利用していただいてます。

選手というのも、決して簡単ではなく遠征費やトレーニング費用をやりくりしていかなければなりません。ましてや世の中が不況になったり、自粛モードになるとなおさらです。中学生だったヒラクくんが傷害を持ちながらも世界のトップレーサーとして戦い続け、いつの日か勝てるよう自分にできることをこれからはもっともっとして行きたいと思います。

まずは、17日のNHKの放送をご覧下さい!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter