<< NHKスペシャル | main | 本日も快晴! >>

ニュージーランドに戻りました!


NZに帰国後やっと雲が抜け青空が広がりました。今年は早くも・・・
雪がありますね〜!(写真:2011年4月28日現在)
しかも今朝は霜がおりるほどの冷え込み。5月になってから一度暖かくなる可能性もあるので、まだ何とも言えませんが期待はできます。

クライストチャーチでの地震や日本での地震の影響もあり、今シーズンは観光やトレーニングを目的とした人達がどれぐらいNZにやってくるのか本当に想像がつきませんが、できる限りの準備はしておきたいと思います。

日本国内滞在中は、ブログをそれほど更新できず『twitter』ばかりに頼ってましたね・・・ほとんどの期間北海道に滞在していたため、内容もプライベートなもの(日本食ネタ?!)が自然と増えてしまいました。
これから2011シーズンが始まる6月までは『TIKI TOURS』としては車を整備したり、『B&B』としては部屋の整理や大掃除をしたり、と色々な準備が進みます。そんな日々の生活をできるだけ頻繁にブログ更新していきたいと思っております。

TIKI PROJECTS LTD』の『twitter(tikiprojects)』も、できるだけ皆さんに興味を持ってもらえるものを増やし続けていければと思いますが、マウントハットのお天気情報も『twitter(mthuttweather)』でつぶやいてます。また興味のある方は、どんどんフォローしてみてください!

ちなみに下界は青空と紅葉が気持ちいい季節です。
 


追伸:世界中の『iPhone』ユーザーの皆様へ

写真版『twitter』と話題になている、『Instagram』を使い始めました。ここでは過去の写真等に簡単なエフェクトをかけ、ランダムに公開しております。興味のある方は、『tikiprojects』で検索してみて下さい。(ちなみにツイッターにも連携してます)
その他、『iPhone』同士が無料で通話できる『Viber』も使い始めました。

時代の流れについて行くのに必死ですが、今後もよろしくお願いいたします!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter