<< 『Mt Hutt』の積雪状況 | main | Mt Hutt 2011 >>

『BB』web renewal

 『BB』も念願のイメチェンです!
どんなイメチェンかというと・・・
長年ちゃんとした名前をつけられず営業してきた、日本人経営でかなりカジュアルな宿泊施設。ベッドと朝食がつくと言うことで『BB』という名前に確定しました!(ってそのままですね・・・)

この度、友人のブタオさんが書いた我が家のイラストを使わせていただきロゴも完成です。そしてフレンドリーな雰囲気にと思い、新しくホームページもリニューアルしました!



BB』は98%のお客さんが日本人で、海外に滞在する日本人のちょっとした欲を満たしちゃいます。日本であたりまえ過ぎても、NZではまだまだ対応されていないこともいっぱいです。

そしてメインのスキーシーズンは、各お部屋ごとに宿泊者用特別料金で用意された『4WDのレンタカー』を使ってマイペースなスケジュールで過ごすことも可能です。もちろん各自でMt Hutt(マウントハット)以外のスキー場に行くこともできます。

夏の間は、海外に長期滞在したい方達向けのロングステイにも対応させていただいております。日本の寒い時期に暖かいニュージーランドに来てみてはいかがでしょうか?

そんな日本人経営の『BB』は、ニュージーランドのMethven(メスベン)というちっちゃな村にあります。Mt Hutt(マウントハット)の景色が広がるカンタベリー平野にあり、クライストチャーチ国際空港からは車で約1時間です。必要な方は『空港間の送迎』も到着の便に合わせて宿泊者用特別料金にて行わせていただきます。

家の前には羊がウロウロしていたり、とってもNZらしいロケーションです。
興味のある方は是非遊びに来て下さい!

                        -Illustration by Butao


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter