<< Blog, Facebook, Twitter, mixi... | main | It's SHOW time 2011 >>

Snow Specialist 2011


2011シーズンが終わってしまいましたが、今シーズンも新たなる有資格者が誕生です!その人達は・・・
日本から3週間という短期間でNZにやってきた、シローさん(写真右)とヒロノさん(写真左)。無事に『SBINZ Level One』 を7月に取得しました!

そして約4ヶ月の滞在中に『SBINZ Level One』 と『SBINZ Level Two』の両方を1シーズンに取得したアヤノさん 。


皆さん本当に限られた時間の中で、それぞれの目標に向かい努力し続けた結果だと思います。現在も世界各地で活躍されている皆さんですが、これからも次のステップに向かいがんばって欲しいと思います。おめでとうございます!


各種資格取得に興味ある方は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。各資格取得の目標にあった最高の環境を提供するのはもちろんですが、資格取得後に日本やNZでインストラクターとして働きはじめるところまでお手伝いさせていただきます。

また海外の資格取得という目標をもち、その目標に向かって日本の冬シーズンを過ごしたい方も是非お問い合わせ下さい。現在資格や指導経験がなくても、日本国内で指導経験を積める環境をご紹介いたします。

NZ滞在の様子や検定中の様子も『Snow Specialist』のギャラリーページにアップしましたので、また時間のあるときに覗いてみて下さい。また『Snow Specialist Facebook Page』もよろしくお願い致します。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter