<< Tumbledown Bay | main | Canon EOS 5D Mark鵺 >>

Methven Golf Club


夏のメスベンは初心者から上級者まで、ゴルフの練習に最適です。
メスベンのゴルフ場は、日本と違い・・・
おじいちゃん達が、こんなマシンでゴルフ上をまわってます!
(奥にもモダンなのが、写ってます)
 

自宅からこのマシンに乗ってくるのかとも思いますが、まわりは時速100km規制のファームばかり。駐車場を見ると、車にはこんなものが付いてます。NZの人はなんでも自作しちゃちゃうんです!?


って、誰もがこんなマシンに乗っているわけではありません。通常みんな自分の足で歩き、ゴルフカートを引っ張ります。ちなみにマイカートは、4輪で安定性抜群!

大会等がなければ、コースもほぼ貸し切り状態で後ろから来る人達を気にすることもありません。

練習用のグリーンもあります。


ゴルフ上付近のファームです。

この季節の夕焼けは、夜9時過ぎなのでいっぱいゴルフできますよ〜!


当『BB』に宿泊のお客様は、男性用・女性用それぞれ無料でゴルフクラブとカートを貸し出し致します。

「このNZらしさ満点の『Methven Golf Club』で一緒にゴルフをしませんか?」

ってもっと自信を持って言えるように、日々練習しなければ!天気のいい朝は、6〜9ホールずつコースをまわり続けたいと思います。まずはボールをなくさずまわることを目標に・・・


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter