<< St Valentine's Day | main | 2.22 >>

夏のBB

 1週間程、北島からお客さんがいらしてました。
そのお客さん、なんと・・・
"Ricky"って言います!

さてさてもう1人の"Ricky"についてはまたの機会に書くとして、今回はお客さん達ととても楽しいひと時を過ごさせていただきました。実は今回のお客さん、北島からいらっしゃいました。なんで北島かというと、ニュープリマスにある『SUSHI NINJYA』のスタッフなんです。で、なぜ『SUSHI NINJYA』かというと、昔『ラストサムライ』という映画のロケがニュープリマスであり、撮影のお仕事をしていた時に知り合った友人が、そのままニュープリマスでお店を始めたのでありました。本当はニュープリマスから人を招くより、自分がニュープリマスに行きたい所ですが・・・

どうしてもテカポとマウントクックに行きたいとのことで、『SUSHI NINJYA』のオーナーさんよりご紹介いただき、その後"Ricky"より電話をいただきました。貸切のチャーターも可能ですが、今回は格安プランを希望されたため『BB』に泊まっていただきあとはレンタカーで自由行動してもらうことになりました。なのでこちらが用意したのは、飛行場からメスベン間の送迎、宿泊、そしてレンタカーのみでした。

1週間ほどメスベンをベースにし、日帰り観光を続けてましたがテカポやマウントクックはもちろん、クライストチャーチやアカロアも満喫して帰られました。一緒に来られていたパートナーの"SARy"(サリー)ちゃんは魔法が使えないようですが、滞在中のブログをご紹介させて頂きます!

朝一で「飛行機に間に合わないかもしれません!」って電話がきたなぁ〜。

早くも数々のデジタル機器で洗脳が始まりました!?

メスベンは1日中雨だったんも関わらず、お得意の天気予報的中!

お約束のサーモンパーティー。

日曜日なのでサンデーマーケット(フリーマーケット)をご紹介。

最後の写真に定位置で激写されちゃいました・・・
(あっ、今も全く同じ場所でカチカチカチカチ・・・)

またまた、MacユーザーやiPhoneユザーが増えそうな予感を抱きながらお別れ。


ってな感じで、今回は『魔法を使えないSARyちゃん』のブログにリンクをはらせていただき自分の写真はパスさせていただきました。

BB』っていう宿泊施設は意外と日本の旅行客に親しみがないようですが、うちはかなりカジュアルなスタイルでやらせていただいてます。自分の飲みたいコーヒーをみんなで飲み、自分も好きなBBQやサーモンをみんなで楽しみ、本当の自分の家のように使っていただければいただけるほど、滞在が快適になるかと思います。また色々な方のお越しを心よりお待ちしております!





 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter