<< 朝焼け | main | SCHOOL HOLIDAY SPECIAL! >>

急募!

 海外でスキーやスノーボードのインストラクター資格を取得したい人を募集しております。現在募集しているのは・・・
寒くなってきたメスベン。冬はもう目前です! 

スノーボードの"Level One"受験は、現在女性限定であと1名空いております。8月13日〜17日にマウントハットにて行われる"Level One"検定にあわせて、3〜5週間の滞在で資格を取得するものです。
また既にスノーボードの"Level One"をお持ちの方は、10月に行われる"Level Two"の受験が可能です。ちなみに、カナダまたはアメリカの"Level One"をお持ちの方は、そのままNZの"Level Two"が受験可能です。昨年と今年に"Level One"を合格された方たちが、来年"Level Two"の受験を予定されているため今年は若干余裕があります。

またスキーの"Level One"に興味のある方。
今年は、6月24日〜28日と8月20日〜24日の2回"Level One"の検定が行われます。ぷらっとNZまで資格を取得しに来てみてはいかがでしょうか?今ならまだ間に合いますよ〜!

日本とは全くシステムの違う海外のインストラクターに興味のある方は、資格を取得すれば日本と海外を行き来しながら年2回冬を過ごすのも夢ではありません。

詳しくはこちらの、オフィシャルサイトをご覧ください。



2011"Level One" 検定中

2011"Level One" 合格発表


合格後のおいしいお祝いディナー!


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter