<< 急募! | main | TIKI PROJECTS Blog >>

SCHOOL HOLIDAY SPECIAL!

 
NZは、日に日に寒くなって来ました。いよいよスキーやスノーボードの季節です。スキーやスノーボーに挑戦したい子供達のためのお得な情報です!


スクールホリデーの予定はお決まりですか?

2012年のマウントハットはなんと10歳以下のお子様がリフト券無料になります。今までスキーやスノーボードをやってみたかった子供たちに体験させてあげるには、最高のチャンスです! 

全世界でスキーやスノーボード人口が減りつつあるなか将来的に1人でも多くの人達に楽しんでいただけるよう、将来を背負った子供たちが手軽に始められる環境を作るためにスキー場や村の人達が一体となりました。

ただ一言で「スキー場に行く」と言っても、小さなお子様がいると簡単ではありません。移動や滞在にかかる費用ももちろんですが、スキー場への道路も日本とは違いかなりの勇気がいるのも事実です。そこで今年7月のスクールホリデーに限り、一家貸切で『BB』のお部屋を提供させていたできます。さらに希望者には、用具のレンタルや皆様にあったレッスンをご紹介し必要に応じて一家貸切トランスポートもいたします。

まずお部屋ですが、ツインとダブルの2部屋をご利用いただけます。お子様が3人以上の場合は簡易マットレス等で対応させていただくことは可能です。(追加料金等は必要ありません。)トイレとシャワーは、一家で気兼ねなくご利用いただけます。朝食付ですが、簡単なコンチネンタルの朝食(トーストやシリアル)を用意させていただきます。しっかりと朝食を食べたい方は、貸切とではありませんがキッチンやリビングを自由に使っていただけるのでご利用ください。

今年は、レンタルや夕食のキッズミールも10歳以下のお子様は条件付きで無料になります。いろいろなお得情報や、各種スクールのレッスンも皆様にあわせてご紹介いたします。

自家用車が小さく一家分の用具をすべて車に積み込めない場合やマウンテンロードの運転が心配な方には、トランスポートを一家一律料金にて行わせていただきます。チェーンをの脱着が心配だったり、雪道の運転経験が少ない方も安心してスキー場に行くことが可能です。

今回はニュージーランドのスクールホリデーに合わせ、6月30日から7月15日の期間限定でお部屋を提供させていただきます。オーストラリアのスクールホリデーなど時期が前後する場合は、遠慮なくご相談ください。1泊からのご利用が可能です。


料金等の詳細はこちらを御覧ください。
『BB』(オフィシャルサイト)
『SCHOOL HOLIDAY SPECIAL』(PDF)


よろしくお願いいたします!



リビングルーム

ツインルーム



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter