<< Local Kids | main | AMF Bowling >>

明けましておめでとうございます!

久しぶりに夏のニュージーランドにて新年を迎えました。
1年間あっという間で、2013年が新しくスタートしましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本来クリスマスから新年にかけては、日本国内にて雪上の仕事が一番忙しい時期であるにも関わらず、今年はニュージーランド内で比較的のんびりと過ごさせていただいてます。温かい気候での年越しもとてもよく、病みつきになりそうです!?

冬は例年通り、『BB』に滞在していただきながら必要に応じて『TIKI TOURS』のトランスポートやレンタカーをご利用いただき『Snow Specialist』としても雪上でトレーニングを行なっていく予定でおります。
夏は、『Digi Graphics』としてサインや看板を作りつつ、1月は『TIKI TOURS』としてコーディネーター、2月は『Snow Specialist』として日本国内にてトレーナー、3月は『PURPLE DRAGON』のオペレーターをメインとし、4月にはまだまだ企画段階の新計画も予定しています!
もちろんそんな中、夏の『BB』も営業中です。

最近はスマートフォンの普及により『Facebook』や『Twitter』での投稿が増え、この『Blog』更新がめっきり減ってしまいましたが、今年こそはまた少しずつ『Blog』の更新を増やしていければとも思っております。


2013年が皆様にとっても良い一年になりますように!


2013年元旦
TIKI PROJECTS LTD


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter