<< 業界 PART2 | main | Teppanyaki TAKAO >>

業界 PART3


3月3日、またまた今までとは全く違う業界でのお仕事でした。
今回は・・・
ようやく開店より1周年を迎えた、食品業界!

今年で2回目になる『CANTERBURY JAPAN DAY』。
2012年に引き続き、『PURPLE DRAGON』を出店させていただきました。

2012年3月に行われたCANTERBURY JAPAN DAY』が記念すべき第一回目の営業となり、はやいもので一年。ゆっくりゆっくり前進させながら日々勉強続きの営業でした。ニュージーランドでも日本の本店にあたる『晴見食堂』の味を出来るだけ忠実に再現させたこの屋台ですが、おかげさまで少しずついろいろな方達に食べていただけるようになりました。


我々のラーメンや餃子を食べていただいているお客様はもちろん、クライストチャーチ内のレストランを経営する友人達や業者さんなどなど、本当に多くの人達に助けられており感謝しております。

色々な業界での仕事がありますが、1人でも多くの人達に喜んでいただけるよう食品業界でも頑張って行きたいと思っております。

PURPLE DRAGON』の出店情報などはこちらのFacebookやTwitterをご確認下さい。今後とも、よろしくお願いいたします。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter