<< Teppanyaki TAKAO | main | Mt John >>

Bed Breakfast

 ニュージーランドにあるメスベンという小さな村にある、日本人経営のプチ宿『Bed Breakfast』に突然やってきたお客様はなんと・・・
先日一通のメールが届き、送り主は10年前ほど前に日本でスキーやスノーボードを教えたお客さま。スキーを教えた少年は当時小学6年生。どうやらその少年が大学も卒業し、海外に出たいとのことで連絡を受けました。

クライストチャーチの語学学校を紹介し、入学までの段取りをご紹介。でも、はじめてのNZということでひとまず、ここメスベンでNZ体験中。

芝刈りしてみたり。
 

家のお庭から見える夕焼けを激写したり。


明日はいよいよ、初クライストチャーチにて語学学校の体験入学です。
その後は街中をぶらりと案内しながら、ショッピング。

昔、子供だったお客さん達が早いもので大人になってしまっています・・・
でも、これも何かの縁だと思い、スキーやスノーボード以外のことでも連絡を取り合い、何かしらの役にたてることをすごく嬉しく思います。

とってもカジュアルな宿ですが、スキーやスノーボードまたはゴルフをしにも是非いらして下さい。クライストチャーチ市内の語学学校をお探しの方なども、遠慮なくどうぞ。


よろしくお願いたします。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter