<< 新年明けましておめでとうございます。 | main | Happy New Year 2016 >>

2014/15 Summer Holiday



11歳で小学校を卒業。
そして、それと同時に約6週間の夏休みが始まりました。
今年の夏は・・・

クリスマスは、海の近くの公園で子供達に囲まれてBBQしながら過ごしました。
真っ昼間から、飲み続けながら食べ続ける感じです。
今年で3年目の参加ですが、年々エスカレート中・・・


そして、年末年始は我が家でお祭り。
これまた丸々3日間、飲み続けながら食べ続ける感じです。


花火をしてみたり。


近くの滝までトレッキング行ったり。


中には、滝に打たれに行く少年たちも。


更には、激しく水のかけ合いっこで盛り上がったり。


年が明けると、軽〜く仕事を絡めて温泉プールにも行きました。
そう、『TAKAO』x『PURPLE DRAGON』の共同出展です!


そして、最後はテカポという湖にも。


地元の男の子にも、たくさん遊んでもらいました。



常に快晴の天気に恵まれた最高の夏休みは、あっという間に終了。
自分が住んでいるエリアの場合、11歳児は本日より7年制の高校に通い始めます。
自分も子供達以上に、約2ヶ月間楽しませてもらいました。
一緒に夏を楽しませてもらった皆さんに感謝です。

でも、秘かに悩んでしまう。
今まで冬から冬へと何シーズンも雪上で仕事を続け、年末年始はどの国にいても1年で一番忙しい時期。
にも関わらず、真夏をフルに満喫し過ぎている気が。
このまま少しずつ雪上から離れてしまうのか、また雪上での仕事に戻れるのか。

とりあえず・・・
早いもので、いよいよ2月ですね。
あまり先のことを考えるより、2月を楽しもうと思います!


*その他の写真は、コチラからダウンロード可能です。
(Web用に圧縮されてるので、写真をプリントアウトしたい方は直接ご連絡ください)

 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this blog
twitter