Tumbledown Bay


青い空、青い海、砂利道をぬけるとそこは・・・
続きを読む >>

Premium Economy


年末、日本に戻っておりました。
今回、初めてニュージーランド航空のプレミアムエコノミーを利用しましたが・・・
続きを読む >>

クライストチャーチ復興


2011年2月22日の地震まではバスターミナルとして使われていた建物は、今現在も地震の被害を受けたままの姿です。でも振り返ると、なんとそこには・・・
続きを読む >>

Farmer's Market


毎週土曜日はクライストチャーチのリカトンエリアでもフリーマーケットがあります。このマーケットは・・・
続きを読む >>

Lake Lyndon Rd

この国道も素敵ですが、とってもニュージーランドらしい近道があります。
その道とは・・・
続きを読む >>

RWC 2011 in Chch

ハグレーパークに何やらドーム上のものが。ここは・・・
続きを読む >>

あれから3ヶ月

 クライストチャーチの地震から今日でちょうど3ヶ月たちました。
色々な思いを込めて・・・
続きを読む >>

Methven内、地震の影響


一見見慣れた景色ですが、お気づきですか?ここには・・・
続きを読む >>

ニュージーランド航空の国内線

 
座席に着くと、なにやら見慣れない警告灯が並んでます!なんと・・・
続きを読む >>

円高!

 地震の影響なのか、ちょっとずつ円が高くなってます。
って事は、NZドルが安いので・・・
続きを読む >>

search this blog
twitter