洗車


半年間、外に放置された車はクモの巣で大変な事になってますが・・・
続きを読む >>

本日も快晴!


待ちに待った、暖かい快晴の1日。今日は・・・
続きを読む >>

みんな空の下

 日本国内は本当に大変な事になっていますが、起きてしまった事を含め過去は変えられません・・・
続きを読む >>

今度は日本で地震です・・・

 数々メールを今度はNZの方達を中心にいただいておりますが、現在はまだ北海道に滞在しているため無事に過ごしております。
続きを読む >>

シーズン終了!

今年は 一足早く、シーズン中の仕事が昨日をもって全て終了しました!
これからは・・・
続きを読む >>

フリー

 先ほど日本のテレビで、今年の4月から『フリー』になる日テレアナウンサーの話をやってました。どの業界も『フリー』とは、きっと・・・
続きを読む >>

トマムにて


3シーズン続いた、トマムでのトレーニングプログラムが全て終了しました。
このプログラムは・・・
続きを読む >>

『INTERSKI 2011』を終えて


あっと言う間にインタースキーも終わり帰国です。今、思う事は・・・
続きを読む >>

INTERSKI 2011 21/Jan/2011


インタースキー最終日は・・・
続きを読む >>

INTERSKI 2011 20/Jan/2011


早いもので5日目です。今日はかなり忙しい1日で・・・
続きを読む >>

search this blog
twitter